Articles

穴場のダイソー

ダイソーで手帳型スマホケースを200円でゲット
ダイソー×フリューのコラボ商品で10/1から発売だったのに
既にこの柄だけは他の店舗で売り切れだったから買えて嬉しい~~

ダイソーぴおシティ桜木町店
https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/7399
他で売切れでも、大体ここのダイソーに来れば大丈夫(笑)

マグネット式で中には3枚のカードポケットもついていて便利ヽ(´∀`)ノ
こんなものまでダイソーで売るようになったとは、今後も要チェックだぁ!!




今夜のごはん
フカヒレスープ
枝豆魚河岸揚げ
ハム
パラパラ炒飯



パラパラ炒飯レシピ
 ごはん 1合
 卵 1コ
 玉ねぎ 1/2
 ハム 5枚
 中華だし 小2
 しょうゆ 大1
 ごま油 大2

①ごま油をしいて、フライパンを温める
②卵を入れて7割くらいの固さのスクランブルエッグにして、一度取り出す。
③玉ねぎを入れて、半透明になるまで炒め、半透明になったらハムを入れる
④③にごはんを入れ、木べらで切るよう混ぜて中華だしを投入
⑤②を入れて、しょうゆを回しかけて軽く炒めたら出来上がり
最後に軽くごま油を回しかけると更に美味



私がソファに座ると、乗っかってくる隊員1号。



私の太ももに、くっきり足跡残してる、、







おうち居酒屋 ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

初めまして、、、

皆様、初めまして、
横浜在住のちょっとどけち、でもちょっとセレブなマイマイです。

これから私の日々の生活でみんなもちょっと役に立つ情報をシェアしていきたいと思います。

お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

ちなみに私の生息場所は、、、、

横浜橋商店街
大船商店街

などなどです。

そして唯一の部下は、、、とても食いしん坊。
隊員1号








Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad